ツイッターは本当にビジネスと結びつくのか?

ツイッターを自分のビジネスに生かそう、
という流れが最近大きくなりつつありますが、

ちょっと気になった記事を発見しました・・・

■ツイッター成功事例の裏を読む。デルの成功事例はたった2千円

■(ツイッターの企業利用)企業と消費者は友達になるべきではない

やはり顧客との距離感って大事なのかもしれませんね。

私も自分のお客さんを増やす目的でツイッターを始めましたが、
おかげさまでフォロワーさんはどんどん増えていってくれるものの、

なかなか実際の売り上げにつながるようなことは、
今のところ皆無です。

※このレポートが参考になります。



■アクセスアップレポート2010


特に個人でのアフィリエイト活動は
かなり厳しいですね・・・

ま、もう少し様子を見てみたいと思いますが、
最近はちょっと飽きてきました(笑)。

・私のツイッター

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る