ガンガン集客する山田式ブログ構築術の凄さ。

先日、「山田式ブログ構築術」のセミナーが開催されました。

あいにく都合がつかなかったので、
4枚組みのDVDを買い、一気に見ました。

朝10時から12時まで、そしてランチ休憩をはさんで
午後は1時から4時までという5時間セミナーのDVDですが、
ブログを成功させるノウハウのオンパレード。

セミナーでは、実にさまざまなテクニックが公開されたのですが、
基本となる「サーチエンジン対策」は最も参考になりました。

特に、ブログのタイトルや本文の書き方、
YouTubeの活用方法など、
ノウハウどおりに使うことで絶大な効果が出る、
というものばかりでした。

元々はコンサルタントやコーチ・カウンセラー、士業
の方のためのセミナーですが、もちろん、
アフィリエイトやネットビジネスにも応用可能なノウハウです。

>>山田式ブログ構築術のDVD<<
※音が出ます。

セミナーは2010年2月23日(火)に開催されたのですが、
私がこのセミナーのDVDを手に入れたのは26日(金)です。

なんとこのDVDは、セミナー会場で制作されて、
即販売されたそうで、セミナーの3日後に手に入れることが
できたのはラッキーでした。

なぜなら、まだ「山田式ブログ構築術」のノウハウを
知っている人は50人もいないだろうから、です。

そして、私は27日にグーグルで
興味のあることを検索していてびっくりしました。

お笑い好きの私は、
「R-1ぐらんぷり2010 あべこうじ」
と、グーグルで検索していたのですが、

その検索結果の上から5番目に
セミナー講師の山田あきこ先生のブログ
「時遊zine(じゆうじん)」
の記事が載っているのです!

そのURLは
jiyuzine.grandfun.biz/archives/youtube/r-1_2010/
なのですが、これのURLの作り方を見るだけでも、
ノウハウの「かたまり」と思いますが、
このセミナーのDVDの中身はこんなもんじゃないのです!

普通、セミナーのDVDはセミナーの1か月以上後にならないと
販売がスタートしないですが、
この山田式ブログ構築術のセミナーDVDは
すでに販売されていてすぐに届くのです。

ですから、セミナーに出席した人と
同等レベルの早さでノウハウを実行できるのです。

講師の山田あきこ先生は、
ブログの検索リンクから多くのアクセス者を得て、
ブログの記事に貼ってあるアフィリエイトや
アドセンスなどで月68万円を売り上げているのです。

私は確信しました。
山田式ブログ構築術のDVDを買って大正解だった!と。

>>山田式ブログ構築術のDVD<<
※音が出ます。






PS.

ちなみに、グーグルのあと、ヤフーで
「R-1ぐらんぷり2010 優勝 動画」
と検索してみたら、1ページ目の下から2番目に
しっかりと出ていたので、2度驚いてしまいました!


>>山田式ブログ構築術のDVD<<
※音が出ます。





コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る